見出し画像

葉っぱちゃんを見つめていて教えてもらったこと🌱✨光を感じようとしてればいいみたい(✪o✪)⁺⊹˚.⋆

最近 無性にモヤっている。

特に何かあったわけじゃないんだけど

すごく落ち着かないというか

自分の行き先が迷子になっている。

迷子といってもポジティブなかんじで

なにやら ワクワクと変化の予感が

混ざったみたいな

何か 変に心が浮ついている。


そしたら目の前にあった

葉っぱちゃんを見つめて思った。


『いつも 光の方に伸びてるな〜。』


当たり前なことなんだけど

急にすばらしく思った。


自然に光の方を向いて

伸びているすばらしさ。🌱✨


そっか!

明るい方

あたたかい方

心地よい方を

向いていたらいいのだね!˗ˋˏ(*•ᴗ•*)ˎˊ˗


あーだこーだ考えず

葉っぱちゃんのようにシンプルに

光をじっくり感じて

喜んでいよう‧˚₊*̥ ✧ ⸜( ⁰ω⁰ )⸝ ✧ °₊*̥


太陽を感じることを

忘れかけていた私に

またまた

いろんなことを教えてくれた

葉っぱちゃんなのでした🌱❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?