見出し画像

『本当にきらい』という強い想い

どうもsumanpの星男です。
夜分にすまんです。

『わたしはあなたのことが本当にきらい』というショート動画を作りました。

作ってから考えることがたくさんあります。

きらいなものとか嫌なものってたくさんあるな。とか
でも、そういうものを避けたり排除したり、克服したり好きになったり。
折り合いをつけることができたりします。

しかし、『本当にきらい』というのはつよい意志のある言葉だなと思うんです。

きらいなことはよくあるけど、本当にきらいはなかなかない。

それは実はその物事について、もしくはその人物についてよく考えた上で溢れている想いなのでないかと思うんです。
つまりかなり高い熱量のもと放たれる『きらい』には一瞬の輝きがあるのではないかと。

だから。

『好きです、大好きです!』という告白に対して『わたしは、あなたが、大っ嫌い!』とうい返事は強い力がぶつかりあって、波動が生まれるように胸を揺さぶられるのです、わたしは。

みんなに届け、この個人的な趣向。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?