見出し画像

これからコツコツ。頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。クリエイターチーム『sumanp』の田中星男です。
『sumanp』はスマンプです。
現在はYouTubeなどでショート動画などを作っています。

きっと差し支えある作品を作ったり、一生懸命作ったものでも賛否両論あろうことかと思いますので先に謝っておこうという気持ちでつけました。
『すまん、ポジティブです』の略です。

そんな私たちは30代中年男性3人チームです。

中山チョコ二郎
小山ダイナム
田中 星男

個々の紹介や物語は少しずつ。

ここでは私、星男がエッセイを担当します。

売れる前の今だから書けること。
20代に頑張ったこと。
今思うこと。
芸術に向き合って思うこと。
サラリーマンをやって思ったこと。
休んでみたこと。

チームが出来上がるまでも山ほど物語があって今に繋がっているから。
やっと作品を生み出すことができるようになったことが本当に嬉しい。

2023年2月からYouTubeやTikTokなどでショート動画を投稿するようになりました。
少しでも観てくれる方がいたら嬉しい。
コメントが一件入るだけで大騒ぎです。

まだまだこれから。
やりたいことも山ほどあるし、もっともっと自分たちの可能性を広げていきたい。
続けないと見えない景色があるから。
僕らは続ける。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?