見出し画像

くだらなければ、くだらないほどいい。

おもしろければなんでもいい。

とくにタメになることなんて、そんなにないし。中途半端な知識ほどつまらないものはない。

無意味に熱いとか。
俺が間違ってるのわかってるけどムカつくとか。
理不尽なこと思いっきり言うとか。

コスパやタイパに思いっきり逆行する、どうでもいいことに長い時間を費やすのがいい。

この、くだらないが難しい。

作品を見た時に『何かメッセージがあるんじゃないか』って思う人がいたりする。

その場合もあると思うけれど。

作品はそこにあるだけで。
メッセージではなくて個々の解釈がそこにあるだけで。
わかったとかわからないではなくて、考える肴になってくれたらいいなと思う。

『うわっ、何もなかったけど面白かった』っていう後味の何かを作りたい。

いきなり大人10人くらいが大音量BGM流してレーザービームの輝く中、裸でぶつかり合うとか。

無意味だけどすごいもの。
作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?