見出し画像

『きらい』はおもしろい

sumanpの星男です。どうもこんばんは。

私たち、ショート動画を中心に作っているのですが、その中のシリーズで『本当にきらい』シリーズというものがあります。

15秒くらいで何ができるだろう。と考えた時に思いついたんです。

ただ男性が『好きです!』と伝えて、女性に『きらいです!』と言われるというだけの作品なんですが、作るとおもしろくてシリーズになりました。

逆はないですね。男性が『きらいです』というのはあまり書く気になれない。

考えたら、『きらい』と面と向かって言われることはあまりないですね。
特に『好き』と言って『きらい』はないですね。

でも陰で『きらい』と言われるよりは、おもいっきり『きらいです!』って爽やかに言われたいなと思います。

爽やかに『きらいです!』って言われたら好きになりそうですね。

これぞ愛の輪廻転生という状態です。

人を傷つける『きらい』もあるけど。
愛を持って『きらい』という言葉もあるんだろう。

そんな深い作品ではありません。
ご安心ください。

でもよければぜひ観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?