見出し画像

11月19日 本日の星空珈琲



「今日のまとまるの難しい。。」

まぁ、そんな感じのホロスコープなんですよ笑

まとめなくていいし、
ちゃんと決めてなくていい、
何をしに行くとか、
順番とかは、
まぁ、その時その時で、
うまくやれるよ

みたいな日です。

海王星魚座がビビビと
イメージをいろいろ柔軟にふくらまして、

月乙女座が、
「それならコレとアレをやってみたらいいかも」と柔軟に地におろして、

双子座火星が、
「ほな、とりあえずやってみよか」と柔軟に手に取ってくれる。


決め切ってたら
出会えないものもある。
見えないものもある。


柔軟宮は、
「最終的に充実した日になればいいよね」と大局的なゴールをみて、他はむしろ、どんどん揺れるべき。


クレイドルっていう複合アスペクトはゆりかご。

月乙女座と木星魚座が180度でハブとマングース状態。
木星魚座が「なんとかなるなる♪大志を抱けーー♪」って言ってきてるけど、
月乙女座は「はい?具体的に何するかさっぱりわかりません!」って感じで言ってたら
木星魚座が「だーかーらー、そういうのは、あれよ、適当にやればいけるのよ!まずはでっかい希望をもちないよ」
とちょっと
ケンカ気味😂

そこに調停者が2人も入ってきて、ゆりかごの底を優しく取り持ってくれてるわけです。

それが太陽蠍座と、冥王星山羊座なので、ちょっとドシンとしたゆりかごっすね。

ともかく2人も仲裁役がいてくれるので、なんやかんやあっても、ちゃんと調整できるというか、中和されて上手くいったり、乗り越えられたりするのがクレイドルのゆりかご。

水と地でできてるから、
感情や物質的心地よさっていうのがうまいこと取り込めると思う。


猫の日向ぼっこみたいな感じ。飼い主さんのお膝のうえでゴロゴロして、愛情も、あったかさももらえる。みたいな。

でも人は複雑でね、ときどき、本当に欲しいものをくれているのに、「なんか悪い気がする」とか「ちょっと違う気がする」とか言って受け取れないときもあるんですよ。

だから、今日はね、
ちゃーんと受け取る。
甘える。

感謝が大事大事とよく聞くけど、本当に「ありがとう」をいうには、「受け取る」必要があるよ。受け取る器もいる。

自分の力に固執せずに、やってもらう、教えてもらう、ありがたくいただく、という姿勢でいくと良さそうよ!

はじめに伝えた柔軟宮もあるからね、
今日はやわらかーく、てきとーーーに、猫のように過ごしてみてね!


#ホロスコープ
#ねこ日和
#散歩でも行こう
#西洋占星術
#クレイドル
#T字スクエア
#柔軟宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?