見出し画像

本日21:00より【サイデリアル式の12星座とは?〜太陽や月など全てのサインが変わってしまう?〜】をツイッター(現:X)の音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術の両観点から、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」
を心がけ通話セッションしています。


ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓


自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」↓


当ブログの有料記事の無料プレゼントや、
講座や鑑定再開などリョウの最新情報をお届けする
リョウの占星術メルマガはこちら



・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。


🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック





本日21:00より


【サイデリアル式の12星座とは?〜太陽や月など全てのサインが変わってしまう?〜】

をツイッター(現:X)のスペースにて開催します。 




スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓




◎どのような内容で語るのか?


先週はホラリー占星術を専門とされる西澤あさひさんにスペースにお越しいただきました。


その前の竹内先生とのスペース(↓)で「現代占星術とは何か?」というテーマで、
改めて心を扱う現代占星術の特徴や、占い師としての大事な心構えについてもお話していただいたので、

その流れからホラリーについて「ホラリー占星術とは何か?」というテーマであさひさんにも語っていただきました。


【現代占星術とは何か?〜心を扱う占星術の特徴や目的〜】様々な占術があっても大事なのは「どのような鑑定をしたいのか?」という術者自身の芯の部分【後半ではまたもや貴重なノード解釈がたっぷり…!】↓


【ホラリー占星術とは何か?〜知ってるようで知らないホラリーの魅力と楽しさ〜】ホラリー占星術では「Yes/No」だけではなく特定の物事との過去や未来も読み取る…【レシーブ+リセプションの解説や、涙の度数の由来についても】↓





そして、今回はその流れから引き続き
「サイデリアル式の12星座とは?〜」というテーマで開催します!


今回、メインに語っていただくのはサイデリアル式を用いた鑑定をされてる星標さん!


当ブログをご覧いただいてる皆さまにはお馴染みの方ですね。



星標さんはちょうど1年前からスペースをご一緒させていただいてるので、
今回のスペースは実質1周年記念とも言えます。


初めて開催したスペースもまさにサイデリアル式のサインの違いについての話でした。↓


【あなたの星座の特徴、才能が全く変わる?】サイデリアル式のホロスコープ解釈から見えるサインの全く異なる特徴とは?実は天秤座の特徴は…【星標さんとのコラボスペースまとめ】↓


そもそもサイデリアル式って何?
という方もいると思いますが、

要はサイデリアル式では全てのサインが通常の西洋占星術(トロピカル式)チャートから約24°手前にズレます。

つまり24°未満の度数である人は例えば


太陽射手座の人→蠍座
月牡牛座の人→牡羊座


になります。



サイデリアル式の詳しい説明は昨日の記事にも載せたのでご参照ください↓


【サイデリアル式について知っておくべきこと】トロピカルはペルソナとして優秀で、サイデリアルはより具体的で基本的な自己を示す?その歴史からサイン解釈の意味の違い↓


こうしたサインの違いがどのような影響を与えるのか、
そして自分のサインが変わることによって自分の才能や特徴は変わってしまうのか?

サイデリアル式特有(というか星標さん特有)のサイン解釈を星標さんにお話していただきたいと思います!


こちらは自分のサイデリアル式チャートの出し方ですので参考にしてみてください↓



そしてもう1人、忘れてはいけないのが
占星術界のスーパー愛されキャラ、みんなのアイドルこにーさんも参加してくださいます!




こにーさんは個人的に大の仲良しさんで、
過去のスペースにも既に何度も来てくださっています。↓


【150度の相性は良いのか悪いのか?〜気になるあの子はインコンジャンクト🥺〜】急遽4名様での開催!150度をネイタルの体感や家族関係などから考察!さらに水瓶座の不思議な恋愛観や、双子座の良いところとは?↓


【冥王星:世代別討論〜♎♏♐代表者が各世代の違いを語る〜】蠍座世代はホラー作品ばかりだった?世代間のギャップやブームの違い、そしてこれからの冥王星水瓶座時代について…社会不適合者の時代が来る?↓



こにーさんはいつもスペースで積極的にリプしてくださるので、司会者としても非常に助かっています🙏(さらにゲストさんの宣伝リプもしてくださるビジネスウーマンっぷり!)


こにーさんがいるだけで場が明るくなりますし、
話も盛り上がるので今回、星標さんとスペースを開催するにあたって紅一点としてお声かけさせていただきました。

(個人的に呼びたかっただけなのもあります笑)


僕と星標さんだけではちょっと小難しい話になってしまう可能性もありますが、
こにーさんは皆さんの視点に立ってくれると思うので一体感のあるスペースになると思います。


こにーさんはよくご自分でもスペース開催されてるので、
皆さんも見かけたらぜひ気軽に参加してみてくださいね。

ちゃんと反応して拾ってくれるので本当に優しい方ですよ。




そんな紅一点のこにーさんと、サイデリアル式を用いた鑑定をされてる星標さんとのスペース、

ぜひ質問したい方はリアタイ参加でリプもどうぞ!

開始は夜の21時から、僕のツイッターより。(現:X)

どうぞ宜しくお願いします!↓



また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?