見出し画像

【あなたの恋愛はどこで見る?】火星-月トライン/アラビックパーツ/そしてバーテックス軸は最も濃い関係となる可能性?【昨日のスペース&ツイートまとめ】

画像1

【太陽獲得のための鑑定🌞】世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓


はい、昨日は記事で告知しましたがスペースを開催していました。↓

※スペース=ツイッターの参加型ラジオのようなものです。


昨日のテーマは

【恋愛研究ホロスコープ!火星、金星、7室…結局どこを見ればいいのよ?】でした。


昨日のスペースの録音はこちらから聞けます↓


合計4時間38分。


昨日もリアルタイムで115人の方に参加いただき、

現在、再生回数も既に460人の方が聴いてくださっています。


ちなみに一番、最初に行ったスペース「8室会議」は1310人の方に聴いていただけてるようです↓


それもこれも多くの参加いただいてる皆さま、話を共有していただいてる皆さまのおかげです。

ありがとうございますm(__)m


これは何も好感度上げるために言ってるわけではありません。

7室4天体の人間の癖に一人で活動してきてこれまで上手くいかない生き地獄人生だったので、本当に人がいないと何の力も無いことをよく自覚しているが故の本心です。


さて、そんな話は置いといて

実際のところ恋愛と深く関わる部分の体感としてどのような配置があるのか?


まずトップバッターとして語っていただいたのがhitomiさん

火星-月トラインでした。


hitomiさんの経験上、そして周りの人も含めてカップルや夫婦にこのアスペクトが非常に多いとのことでした。

個人的には火星-月のシナストリーはどちらかというと危険な方向に作用するイメージがありましたが、トラインという最も良い吉角の場合はそれがとても良い相性として働くそうです。

実際にスペースの放送中にこのようなリプもいただきました↓



確認できただけで5件も事例がありました!これはすごい!


いやいやしかも!

放送中にまさかのビックリ、

僕も周りの人との相性調べたら


当ブログではお馴染みの

黄色さんの月と僕の火星がタイトにトラインでした!!


黄色さんのnote↓


僕の火星蟹座が22度、そして黄色さんの魚座月が23度。


本気でビックリ!


そもそも他にもほとんどの天体が良い組み合わせでほぼ全てアスペクトしてるので、ここでも繋がりがあったのか!と驚愕。


hitomiさんいわく、火星-月トラインはムラムラアスペクト(笑)と呼んでるそうなのですが、僕の場合は蟹座だからか父性的な愛としてそれが出ているようでした。

黄色さんに対しては丸っと存在が愛しく感じるので、無償の愛のような感覚です。


でも、もしかしたらそれは黄色さんが月魚座だからかもしれません。

おそらく相手が月蠍座だったらムラムラになる自信(?)があります😂


hitomiさん、貴重なお話をありがとうございます🤗 (※さらに濃い話はぜひスペースにてお聞きください)


そして話は他にもぴすけすさんの話からリリスに↓


恋愛で見る部分としてリリスはどうなのか?


リリスは愛欲的に働きやすい印象もあり、実際そうした事例も見たこともあり、スペース内でそうした話も出ていました。


リリスは直接的に恋愛に発展するよりも、他の良い相性ありきでないと歪んだ出方をする可能性もあるかもしれません。

とはいえそれは火星であれ冥王星であれ同じ。健全な対象に能動的に発散していくことが大切ですね。

僕の場合はリリスがやたら蠍座味を帯びてるので気を付けるようにします😵


それから、じゃじゃ丸さんからは金星-冥王星の濃い話を聞きました。

こちらは文字に残すよりも、ぜひご本人の濃い体験談としてスペースで聴いてみてください。


そしてスペースの進行にご協力いただいた、めいさんありがとうございますm(__)m



スペースの進行で様々な障害が出ている中、ご協力いただき本当にありがとうございますm(__)m

めいさんがいなかったら1時間近く、一人で喋ることになっていたかもしれません(笑)


本当のラジオのような雰囲気となっていたようで、とても助かりました😌


めいさんはリリスや小惑星、サビアンについても大変深く学んでおられて

神話からのアプローチもしていただき大変興味深い話ばかりです。

MC射手座ということで、深く追求された知識は多くの方にとって刺激的ではないでしょうか。


こうした話は一般的にはあまり聞けない部分も多いですし、

ぜひスペースにて聴いてみてくださいね😊

めいさん、長い時間スピーカーとしてお助けいただき本当にありがとうございますm(__)m



それから最後の方は

バーテックスやアラビックパーツの話で盛り上がりました。


ハッシュタグ「#恋愛研究ホロスコープ」でシェアしていただいた方もいるのでいくつかシェアさせていただきます↓


改めてわかったのがバーテックスはノード軸のように濃い縁をもたらすということ。


例えば身近な例としては

僕のバーテックスとイタリアの友達のドラゴンヘッドがオーブ2度で合。

少し特殊な見方ですが、僕のインドチャートのドラゴンテイルと黄色さんのバーテックスがオーブ1度で合。


どちらも僕にとってはすんなり仲良くなれた二人。

もう黄色さんに関しては黄色さんのアラビックの結婚と僕のジュノーがオーブ1度で合していたり他にも濃いシナストリーが無数にあるんで何とも言えないですけど(笑)


ともかく恋人であれ友人であれ無関係に濃い縁を生むのがバーテックス、

そしてやはりアラビックの結婚もそうした作用があるようです。


ちなみに僕のアラビックの結婚は「蠍座26度」。

蠍座にリリスも二つあるし冥王星と合してるし、太陽にも冥王星は0.03度でクインカンクスだし確実に蠍座の人が人生に色濃く関わってきそう。


そしてバーテックスに関しても、これから色々と調べていこうと思います😌


では今回も読んでいただき、ありがとうございます✨

※「記事が参考になった♪」という方は宜しければページ下部のサポートからPaypayやクレカで簡単に100円から投げ銭できますので、宜しければ手軽なサポートという形でしてご支援いただけると嬉しいです😊♪

ツイッターはこちら。毎日たくさんの占星術ツイートしてます✨↓

そして僕は自身の虐待経験を描いたエッセイ漫画も公開しています。

20年続いた親父の虐待…5歳の頃に初めて受けた虐待、パンツ一枚で外に放り投げられた話や、馬乗りになって殴られた話…

そして母からは首を絞められた話、学校でのいじめや不登校経験などを描いてます。

同情を集めるためでなく、自身の経験を吐き出し人生を好転させていける姿を体現したく描いていますので、ご興味ある方はこちらの第1話よりお読みいただければ幸いですm(__)m⬇️

20年の虐待経験を描いた「生きてることが恥ずかしい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?