見出し画像

本日21:00より【冥王星型天体を語らう~星標さんとのコラボスペース~】をツイキャスの音声配信にて開始


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


本日21:00より


【冥王星型天体を語らう~星標さんとのコラボスペース~】

をツイキャスにて開催します。



ツイキャスは動画や音声配信のアプリで、
ツイッターと連携すれば一発で簡単に登録できてしまいます。


配信は21時にこちらをクリックするだけで聞けます↓



◎どのような内容で語るのか?


昨日は準惑星に関する記事をアップしました。

【7種類の準惑星の意味】エリス、マケマケ、ハウメア、クワオアー、ヴァルナ、セドナ…これらがチャートにもたらす影響とは?【それぞれの惑星の出し方と番号も全て記載】↓


上記の記事ではそれぞれの意味について海外サイトを翻訳しました。

チャート上の各惑星の出し方、
惑星番号も全て記載してるので自分のチャートのどこに
これらの天体があるかも確認できます。



そして今回は準惑星の中で冥王星型天体と言われるエリス、マケマケ、ハウメア…

これらについて主に星標さんとリスナー参加者の皆さんで「影響の体感」を語っていければと思います。


星標さんは既に皆さんもご存知かと思いますが、 

今まで何度もコラボしていただき、その深い知識と解釈、分かりやすい言語化により
配信は皆さんからいつも大変、好評いただいています。


例えば前回の配信は150度(クインカンクス)についてでした。↓

【各サインから見た150度-クインカンクスの関係性②】今回は乙女座-魚座編…各サインから見た150度のサインの理解できない部分とは?そしてルーラーが同じ場合のみ実は相性が良い可能性も…?【星標さんとのコラボ】↓


冥王星について詳しく語ったこちらの配信もあります↓

【星標式サイデリアル配信】冥王星"土星"時代と海王星魚座時代のこれから…これからは1人1人が"何ができるか"が試される厳しい時代【しかし面白みのない生き方をしてきた人は逆に…】↓


星標さんのツイッター↓



まずは最初に星標さんの方から、

準惑星と惑星の基準の違い、

なにが冥王星と他天体を別けたかといった部分の話から始めたいと思います。


少々難しい話になるかもしれませんが、
冥王星の重要性について改めて星標さんなりの理論で語っていただく予定です。


そこからは割と皆さんが自由に語れる雰囲気になると思うので、
どうぞコメントよりご自由にご参加ください。


ツイキャス参加には登録が必要ですが
ツイッターと連携すれば一発で簡単に登録できてしまいます↓


こうした珍しいテーマの話はなかなか聞けないですし、
歴史が浅い天体は体感こそが重要だと思うので
ぜひそうした面から語り合いましょう。


本日21時から、

こちらから配信しますので興味ある方はご参加どうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?