見出し画像

同じように悩まれてきた方の助力になるよう今後の鑑定について…そして明日の4月29日(月曜)20:30からインド占星術の鑑定予約再開




さて、昨日は愛媛県から奈良に帰宅しました。


約半年ぶりに帰省したのですが、
Xにてその想いを吐露しました。


ポストの全文↓

先ほど奈良に帰宅しました。

今回、愛媛に到着した時は泣くことはなかったけど(母は鼻すすって泣きそうでしたが)

別れ際には結局また母が泣いて僕ももらい泣きしちゃいました。

元々、感情表現が乏しい母なんですがこうして泣いたり、
「楽しかった!」なんてLINE送るようになったのは感慨深いものがあります。

僕も母から色々と嫌なことされて
たくさん傷ついてきましたが、なんか今回でそれがほとんど溶解した気がします。

距離を置いたことによって
本当に母は自分への愛があったのだと感じれるようになりました。

僕は元々自尊心がボロボロだったし、すぐに傷つく性格なので自分の命なんてどうでもいいと思ってたけど、
僕が死んだら母も死んでしまうだろうなと思う。

だから今は母のために死ねないなと思えるようになりました。

こういう感覚って親に問題抱えてるとなかなか思えないんですよね。
普通は通るはずの絶対的な愛情/肯定感が欠落してしまってる訳だから、
自分の命に価値を見出すことなんて出来ないのです。

だから僕は"人のことを気にすることができる人間"でありたい。

僕だけは
「あなたのことを気にかけてるよ」「あなたのことを忘れてないよ」と言える人間でありたいのです。

親に問題抱えてきた人は本当にそれだけですごい救われるんですよ。

これはこんな人生経験を経てきた僕だからこそ言えることだし、
だからこそ説得力があると思う。

なので今後は改めてそうした方達の味方でいたいなぁと思った次第です。

ただ僕はキャパが激狭なのがいかにも蠍座的?な感じですが😅
そんな何人も愛情持てるほど器用じゃないんで自分…🥸



今回のことや、最近起きた様々な変化から僕の心境にも変化が出てきました。

なので近々、ちょっと鑑定のスタイルを変えるつもりです。


僕も自分の生活がありますし、手抜きができない性格で効率良く仕事を回すのが下手なので鑑定の値段を抑えるのが難しいのですが、
一部の鑑定を条件付きにすればある程度は安くできるかな?と考えているところです。



僕は自分自身が長いこと社会的弱者だったので(今も?)
同じように悩まれてる方達の助力になりたい想いはありつつも現実的になかなか厳しい状況が続いていました。


ですが今回の愛媛県での帰省や、その他様々なことがキッカケで
やはり同じように悩まれてる方達に向けて何かをしたい想いが出てきました。


例えばインド占星術はあまりに手間のかかる占術なので今の価格から下げることはできないのですが、

モダン西洋占星術やホラリー占星術の方なら割と安く提供できるかもしれません。




これらにある程度の条件や人数制限など設けてやれば、
自分の体力的にも無理なくできますし、今まで鑑定を受けていただいた方にもアンフェアにならず提供できると思います。




やはり苦労されてきた方こそその才能を開花させて自由に生きてほしいですし、
どうしようもない悲しみや辛さを抱えた人達が自分と関わることで少しでも元気になるなら、できる範囲でお手伝いしたいのです。


僕の目標は最終的には同じように苦労された方々とお金のいらない生き方ができる村やコミュニティのようなものを作ることですが、
それまではどうしてもお金が必要なので今は無料で何かをすることはできないですが

少しずつその方向に行けるように自分なりの努力を一つずつ開始していきます。


こちらはまた決まり次第、発表したいと思います。



さて、

インド占星術の鑑定は4月29日(月曜日)の20:30に再開します。


基本的な案内は今までと同じです。

過去の記事の内容をご参照ください↓


ただ一つ変更点としては、

セッション時間を90分は無しにして120分のみにします。


そもそも最近は120分の依頼しか無いのと、
90分だと物足りないと感じられる方が多いので、
それなら最初から120分のみにします。


鑑定再開時にはメルマガにてお知らせもしているのでご興味ある方はご登録どうぞ↓

・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。

🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?