見出し画像

【8ハウス人間が8ハウス体験を語り尽くす】激熱な6時間41分のスペース(ラジオ)を大公開【リリス、Pof、12室、月の欠損論も…】

画像1

【太陽獲得のための鑑定🌞】世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓(楽天ペイにも対応しました)

画像2


はい、昨日は【太陽鑑定ご感想:Rさん】でした。


鑑定の方も約一ヶ月半、休み無しで取り組んでいましたが現在はようやく少し落ち着きました😌

昨日の記事ではいつもより詳しく具体的にどれほど細かく調べて鑑定を提供させていただいてるかを載せました。

記事を見て気になる方はぜひ鑑定ご依頼をご検討ください😌↓

【太陽鑑定ご感想:Rさん】「今までで最も詳しく鋭く芯をついた鑑定で、この価格でいいの?という感じです!」【僅か数週間で起こった嬉しい変化のご報告も複数…🌞】



さて、今回は昨日のツイッターのスペースについての記事です。

スペースとは?

スペースは、一時期ブームを巻き起こした音声配信アプリ「Clubhouse(クラブハウス)」のように、音声でいろいろな人と交流が楽しめるというツイッターの機能です。リアルタイムであらゆる人の音声配信を聞いたり、配信する側になったり、さらに他の人との対談を発信したりと、さまざまな方法で楽しむことができます。↓


要は誰でも参加できる「ラジオ」です。


聞くだけもできますし、会話に参加することもできます。スピーカーリクエストを送りこちらが承認すれば話すことができます。


昨日はそのスペースを8ハウスを題材にして開催しました。

画像3


かなり盛り上がり、当日に急遽開催(しかも告知したのは16時くらい)したにも関わらずリアルタイムで138人もの方がご参加くださいました。

初めて開催した時はテーマを決めず適当にやったので5~6人くらいでのんびり話していました。

予想外の数にご挨拶がほぼ間に合わずすいませんm(__)m


こちらのスペースは録音が可能で、約21時より深夜3時46分までたっぷりトークしました。

計6時間41分


かなり長いですが内容はかなり濃いです。

8室人生の方がたくさんご自身の経験を語ってくださいましたし

他にもリリスやPofなどの話もとても盛り上がりました。


◎内容の簡単なご紹介


・特に最初の1~2時間は8室人生について多くの話が語られています。

・それ以降では星標さん(星読み、ツイッター界隈で誰もが知る方)が急遽ご参加くださり、教えて星標さん!状態に。本当にありがとうございます…🙇

・全体として8室以外ではキロンや12室、リリス、POF(パートオブフォーチュン)、土星、そして最後は月の欠損理論などなど…それぞれかなり熱く濃い内容で語られています。(でも知識を教えてくださってるのはほぼ星標さんです😂🙇)


丸1日経った現在、既に531人の方が録音を聞いてくださっています。

こちらから聞けますのでぜひ↓


反省点としては、自分がマイクに近すぎて他の人との音声ボリュームの差があり過ぎる気がしました。

次回からはリスナーの皆さまに確認しつつ調整していきたいと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m


そして今回、これだけ多くのアクセスをいただけたのはこの企画の発案者の黄色さんのおかげです。

黄色さんは以前ツイッターでかなり多くの方がシェアしてくださったカラーホロスコープについても教えてくれた方です。


僕は7室過多の人間のためか、関わる人によって本当に影響が変わってくると思います。

例えば僕はディスポジターで半分が金星です。さらに金星はアウトオブバウンズですし、サイデリアルだと牡牛座なので金星の影響はかなり強いです。

が、この金星はキロンと合してるために最も力を失っています。


ですが黄色さんのチャートと見てみると僕の金星→黄色さんの太陽獅子座がオーブ0度でセクスタイル。

そして僕の金星と黄色さんの火星はオーブ5度ありますが合しています。

さらに僕のドラゴンテイルと黄色さんの太陽もオーブ1度で合しているので、おそらくこうした部分が大きな科学反応と繋がっているのだと思います。

(わざわざ言うことでもないかもしれませんが黄色さんは素敵なパートナーがいます)


ただこうしたシナストリーによる一致で大きな変化が顕著に表れるのは一つの実証データとしても非常に興味深いと思います。

まぁ、堅苦しいこと言ってますがそんなの抜きにして仲良しということです(笑)

結局、体験(感覚)ありきのデータですので、シナストリーで見なくても普通に仲良くなっていましたからね😊



それから次回もまた別のテーマでスペースを開催していきたいと思います。

それについてはまた黄色さんと考えることになるかもしれないし、誰かの発言がキッカケでやるかもしれません。

出来るだけ早めに告知させていただきますね(今回は唐突ですいません💧)


では今回も読んでいただき、ありがとうございます✨

ツイッターはこちら。毎日たくさんの占星術ツイートしてます✨↓

そして僕は自身の虐待経験を描いたエッセイ漫画も公開しています。

20年続いた親父の虐待…5歳の頃に初めて受けた虐待、パンツ一枚で外に放り投げられた話や、馬乗りになって殴られた話…

そして母からは首を絞められた話、学校でのいじめや不登校経験などを描いてます。

同情を集めるためでなく、自身の経験を吐き出し人生を好転させていける姿を体現したく描いていますので、ご興味ある方はこちらの第1話よりお読みいただければ幸いですm(__)m⬇️

20年の虐待経験を描いた「生きてることが恥ずかしい」


【本日の占星術ツイートのピックアップ】


友情のシナストリー
・8ハウスまたは12ハウスの太陽・月・水星
これが一番身近で個人的な繋がりかもしれません。
お互いの前では社会的な仮面をすべて取り去り、素顔を見せることができる関係性です。
12ハウスは脆弱性を共有し、8ハウスは開放性を共有する。
特に8ハウスの友人はあなたの魂の最も深く隠された部分を見せたい人達です。
個人情報、秘密の共有、第8ハウスの友情は別次元の強さです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?