見出し画像

『創世縁日』~神代の時代からつづく日本人のDNA~【前半】創世縁日上映会の開催を決めるまで



日本人の魂の目覚め


星読みをはじめた頃に
なぜか強烈に思ったことがあります。

『この先の時代へと進むには
 日本人の魂の目覚めが必要だ』

と。

風の時代のはじまりの前のことです。

その強烈なビジョンは
私が星読みを伝える根底にずっとありました。

でも
表立っては言ってこなかったんです。

なぜかと言うと
自分の中に突如湧き起った
その強烈なビジョンは。

なんだか
選民意識のように
受け取られてしまうんじゃないかと思って
それが怖かったから。

それに、駆け出しの占星術師が
「日本人の魂を目覚めさせる」
とか、なんだかおこがましい気がしたし。

だから
私の胸の中に
こっそりと忍ばせて。

星読みを通して
その人の魂が覚醒するメッセージを
受け取ってもらうよう設定をしていました。


あれから
時を経て。

昨年頃から
「新しい時代の鍵は日本人である」
というメッセージを
いろいろなところで聞くこととなりました。

そして
私も
そろそろ
ベテランと言うにはまだまだだけど
(追いつけない諸先輩がたくさんいらっしゃる素敵な星読みの世界)
駆け出しではない占星術師になってきました。

だから
そろそろ
このコアメッセージを
言葉にしてもいいんじゃないか・・・と
思いはじめた頃。

出会ってしまったんです。

『創世縁日』

2023年12月22日に
大阪で行われた
『創世縁日』というイベント。


そのイベントを立ち上げた
Koshiさんの

『日本人を再接続する』

というキーメッセージに強く惹かれて

「これは参加しなければ!!」

と思い。

なにが行われるのか
イマイチわからないままでしたが。

いつも
私の人生の転機に立ち会ってくれている
言海祥太さんが総合プロデュースをされているということもあり
年末に、北海道から大阪に飛んで
イベントに参加しました。


そして思ったことは。

「みんな、ごめん!!!!!」

でした。

もっと、このイベントのこと
みんなに知らせたらよかった!!

子どもにも
大人にも
触れて欲しい世界だったんです。

だけど
この舞台は
2023年12月22日の1日だけの上演で
再演の予定はありません。


そのかわり
この舞台を完全収録した映像の
上映会を開催できることとなりました。

私は
あんなふうに
お芝居はできないし
踊れないし
歌えないし
あんな舞台を作り上げることはできないけど。

上映会という形でなら
想いを伝えていくことはできる!!

そう思い
上映会を開催する権利を得たところ。

北海道以外の場所でも
さらには海外からも。


「見たい!!」

「気になる!!」

「上映会を開催して欲しい!!!」

というお声をいただきました。

その流れからも

「この舞台には
 今、私たち日本人にとって必要なメッセージがある」


と、確信しています。

だから
ぜひ上映会に足を運んでください!

と言いたいところですが。

それじゃ
きっと
去年の私のように
「なんかすごそうだけど
 実際なにが行われるのかよくわからない・・・」
と、思われることでしょう。

だから
ほしまり的舞台の感想を
ちょっと語らせてもらってもよいですか?

長くなるので
後半につづきます♡


【現在決まっている『創世縁日』上映会スケジュール】

2月25日(日) 名古屋  【開催終了】

5月26日(日) 札幌【4/25申込受付開始】

日付未定 シンガポール
日付未定 出雲
日付未定 千葉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?