恋愛対象

昨日書いた通り俺の恋愛対象は両方。
でも男性の方としか付き合ったことがない。
女性恐怖症だからだ。
女性恐怖症になったきっかけは幼い頃のいじめだ。
仲良いと思っていた友達に裏切られその日から女性の方と絡むことが辛くなった。
それでも配信者をしてる以上女性リスナーもいる。
だから配信内で克服しようとしている。
ほんとは現実で克服した方がいいのだろうけど、顔が見えないというネットのいい所を利用していきたいと考えている。
実は1回女性の方と付き合うことを考えた時もあった。
でも頭によぎるあの日の記憶。
それのせいで思いとどまったまま、また男性の方と付き合うことになっていた。
結局未だ解決策は分からないまま今後どうしていこうか悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?