見出し画像

欲しい楽器が増えた!

皆さんお疲れ様です。
25歳運動不足男性の上田奉正です。
欲しい物が25歳になった今も増えていくばかりです。
こうして社会人になっても願望をアウトプットできていることも幸せだなとヒシヒシと感じて涙が止まりません。

前回の記事でもドラムやリコーダーを追加したことを書きましたが、
新たにハーモニカが欲しくなりました。
ハーモニカかっこよくないですか?渋いおじさんがハーモニカを吹いているイメージがあって、僕には関係のない楽器だなと思っていたのですが、25歳になって僕もその魅力に気づいてきて、歳を感じるようにもなりました。
複雑な気持ちです。
このハーモニカを吹いて青いベンチのイントロとかやりたいですね。
値段も4,000円くらいでそ他の楽器とかと比べたらまだ買いやすいかなと思うので、これは買いたいですね。
お楽しみに♪
では次回の記事でお会いしましょう!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?