見出し画像

名探偵コナンのコラボ雑誌「anan」と「ファンブック」を買ってみました!

 一番上の写真が名探偵コナンのコラボ雑誌のananでして、ポストカードは101巻に付いてきたセブンイレブン限定のものです。
 2枚目の写真は「名探偵コナンファンブック2022 2022年 05 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊」です。
 この歳でまさかてれびくんを購入するとは……人生、生き続けるといろんな体験をするものです(遠い目)。
 
 ツイッターで名探偵コナンがいろんな企業とコラボをしていますが、やっぱり降谷さんがカッコイイのが欲しくて買いました。
 てれびくんは雑誌自体は名探偵コナンの特集で薄いのですが、付録がとにかく充実しています。
 警察学校ペーパークラフト、オールスタートランプ&ボックス、運命のスクランブルパズル、オールスターカレンダー、松田の名刺風カードと、今回の映画にまつわる付録が盛りだくさんでした!
 ちなみに使うことなく、永久保存版として観賞用です!
 ……不器用なので、こういった紙の付録って破って傷付けてしまいそうで、怖いんですよね……。
 なのでただ見ながら、ニヤニヤしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?