見出し画像

顔がガサガサ〈幸せ探し日記〉

昨日の朝は大きなプリンが来た❗と思ったら、「卵豆腐餡掛け」というおかずでした😅

昼食はハヤシライス。
毎日 のメニュー の変化 ありがとうございます。
向こうの方廊下にある掲示板にメニュー表が貼ってあるのは気がつきましたが、見に行くのが面倒で、何のご飯かな?と蓋を開けるのを楽しみにしています。


今日は、朝起きたときから、お顔がガサガサでビックリしました。はじめはマスクのせい?と思ったのですが、おでこも。夜クリームぬったはずなんですが・・・それだけ乾燥していたのかしら???

写真が下手くそですが、ご飯の横にあるのが くるみ和えです。
確かに細かいクルミが入っていますが、味付けは???

本日も残り少ないですが、最後までお読み頂きありがとうございます😺

感謝❤️感謝

朗報が来る😉

明日も1日 良い日をお過ごし下さいませ。

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡