見出し画像

今のコンサート事情 9月17日<幸せ探し日記>

ご存知ですか?
この(中央部に添付してる映像)歌っている「奥土井美可さん」の元気を応援するコンサートが17日㈭行われます。

<下線付き部分リンク付きになっています。>

奥土居美可blue Moodライブ
東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F 


彼女の歌声聴いてみて!(YouTubeのリンクつけました)

機動新世紀ガンダムX ED2 「HUMAN TOUCH (日本語)」

私は個人的には「元気が出るTV」がなつかしい・・・

他にもアニメソングやコマーシャルソングなど、今まで気が付かずに色々聴いてきているらしい。

気になったけど東京まで行けないという貴方、お家からでも こんな方法でも視聴できるそうです。

<視聴について>
まずツイキャスのアプリからダウンロードして🆔とパスワードを設定してアカウントを作ってください。
こちらのサイトに丁寧な説明があります

ログインすれば見るのは簡単です。 

ログイン

17日20時半少し前に、開ければ視聴できます。

とのこと。生配信は2020年9月17日㈭20:30~ですが、配信終了後2週間まで何度でも視聴できるんだって。

コンサートもこうやって見る時代なんだねぇ、知らなかった~

私、時代に乗り遅れてる!!

これで、17日にリアルタイム視聴できなくてもゆっくり視聴できる!!

ひとつ おりこうさんになった!

あっ、ひとつ買い物し忘れ、今頃気が付いた・・・

「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡