見出し画像

【重大】改名のお知らせ

こんにちは!
本日(12月22日)、つぶやきに続き2本目となる投稿です。

さて、今回はテーマにあるように“改名”するご報告です。

つい最近、活動名を変えたばかりのような気がしてるのですが、再び改名します。

「飴玉あかり」➜「星ノ宮みんと」になります。

何度も改名すると覚えてもらいにくくなってしまう為、改名は「どうしようかな…」という風に思ったのですが、やはり以前の活動名では納得できる名前ではなかったので、再度変更させて頂きました。

もともと、髪の毛の色やイメージカラーが「ミント&レモン色」だったので、“みんと”という色を名前に入れることにしました。“星ノ宮”は、星や宇宙、青空・雲が好きだったので、星をイメージして名前に組み込んでみました。

今までは、活動名を決めるときに「なんか違うなぁ…」という感じだったのですが、今回は好きな色と馴染んでいて納得できる名前になりました。

今回の活動名変更に伴い、SNSなども活動名、IDも既に変更しております。

活動名変更に伴い、色々とご迷惑をお掛けすることになるとは思いますが、これからも応援よろしくお願いします!

下に新しくなったSNSリンクを貼っていますので、強制ではありませんが、まだフォローしていない方は、この機会にぜひフォロー等よろしくお願いします!

では最後まで見ていただき、ありがとうございました!

年越すまでには、何とかもう1つ記事を投稿したいなと思っているのでお楽しみに!

──────────────────────────
◆Twitter(X)


◆ツイキャス


◆pixiv FANBOX

よかったらサポートお願いします。 サポート費用は、よりよい記事作りに使います。 サポートして頂けると、励みになります