見出し画像

【クリスマス写真】カスタムねんどろいどのナイスネイチャ🍠ほくほくじんわりアップデートしてるよ

ごきげんよう。タイトル考えてたら焼き芋みたいになっちゃった。美味しそうだ、まあいっか。

久々にちょい雑談あり写真メインの記事です。最近、欲しかったパーツ購入したり、クリスマスの写真撮ったりカスタムねんどろいどのウマ娘ナイスネイチャに進展がありました。写真だけでも見てってね!


◇ツインテール重すぎて立てない件


実は前回完成して写真を撮ろうとしたら...

1.専用のスタンドでは頭が重すぎて転ぶ
2.立てかけたら座れるよね?座れないよ
3. 足のひざガクガク

これらを針金で立つ用&座る用スタンド作り。
ひざの強化して無事に立てるようになったよー

小さい変化だけど、立ってくれてめっちゃ嬉しい🥺
壁に立てかけてもズッズズズ、ゴロン…してたからねー

◇顔パーツとか増えたよ(写真はここから)


欲しかったお顔や手の追加パーツなどを購入し、やってみたかったことをしました🐾
ほくほくにっこりです。

ダイワスカーレットのお顔でライブ風に。かわいいー!
セリアのぬい用マグカップ。コーヒーと紅茶があり。
紅茶、3回目のティーバッグで入れた?くらい薄かったから
こっくり色に塗り直してみました。美味しいかな?
ネイチャとぬいチャ

◇まとめ


照明の写真いつもと変えて撮ってみたよー🥰
あったかい感じする

写真撮るの好きだから
撮ってる時心が最高に癒されました。
ドールはいいね。
手パーツが増えたことでやりたいポーズが作りやすくて楽しいなー。

今回着せてた服をリメイクして勝負服作れたらいいなーなんて思ってます。
画面越しで見るより色が濃くて、ちゃんと染まるか?だけどねー

ドールハウスもちまちま作ってます。
お察しかもしれませんが凝り性なので、
パーツの紙を折って、紙と紙をくっつけても紙やん!!としか思えなくなって
勝手に作り出してます😂楽しいです。

今年作ったドールの記事内の写真まとめを作りたいので、
そちらが年内最後の更新になるかなーたぶんね

じゃーねー🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?