見出し画像

2023年ドール作品集

ごきげんよう
こちらは、記事に載せている写真をぎゅっとまとめたギャラリーになります。
ワクワクしながら作って写真にしました🥰

◇ウマ娘【ねんどろいどナイスネイチャ】

ずっと作ってみたかったカスタムねんどろいど
去年からコツコツ作ってて、形になった時めちゃくちゃ嬉しかったです
うまぴょい伝説のライブ風パロディ
耳が動いたりカバーが取れるのはこだわりポイント
ぱかプチぬいぐるみ風
ポカポカ紅茶を飲みながら猫ちゃんとクリスマス🎄
ネイチャはコーヒーより日本茶とか紅茶飲みそうなイメージなのですがどうなのでしょう?

◇カプセルドール【猫】

ガチャガチャの猫ドールのフェイスをカスタムしました
初めてドールアイも作ってみました。
こっちを追視してくる仕様です
ちっちゃくてかわいい
ガラスカボションアイなので目がキラキラ綺麗です

◇お気に入り

作ってないけど、ミッフィーを撮ってたら入ってきたお気に入りの1枚
ベストsiriです🏆
ほらまた、すぐかじろうとする
好きと好きが組み合わさると幸せ

◇まとめ


今年を振り返ってみると、やりたかったことを隙間時間で作ってた1年というところでしょうか。
ワクワクすることが私にとって、とっても大事なことなんだって気がつきました。

載せてない間も、おままごとキッチンをペンキで塗り直したり。
写真を繋いで音楽をつけた動画を作ってみたり
(noteには動画が載せれないのでTumblrに投稿しています)
→noteに載せてるgif動画は動画の切り抜きです🐾

短時間でも好きなことしてほっとするひとときができたこと。
やってみてよかったなって思えました。

いつも見てくださってる人へ。ありがとう☺️
来年も楽しい1年になりますように!
じゃあねー

⭐︎Tumblaはnoteに載せてる写真をまとめる場所にしてます。




この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?