私にとっては最善の選択だった

こう思いたい
こう思いたい
こう思いたい

思いたいのではなく、とりあえずこう思ってみる

わたしはものすごく考えるのでパラレルワールド創作の天才なのかもしれないな

未来を定数か変数かで例えたら、変数。
私が悩んでいることは未来。変えられることに悩んでいる。一見ネガティブにみえたポジティブ、希望なのかしら。

悩んでも悩んでもそれは変わらない=定数
定数と変数の合間で葛藤している

なにか意味のあることをしなきゃ、するべきだ
私には何もないのだから と
抽象的なことばかりを考えている

ずっと考えている
ある意味考えることに対しては体力あるんすね

今を生きてはいない 今を生きている実感がない
常に過去の後悔か未来の不安しか考えていない
今だって『今』のことを考えてはいない

今って何なのか 考えることは好きだ
でも考えすぎて苦しくなるのはつらい

というかこの考えすぎてしんどくなるのは定期的に開催されるワイのライフイベントかしらね

しゃーなししゃーなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?