コンカフェゲスト出勤詳細

11月10日(金)、恵比寿にある、
☁夢の中がコンセプト☁
夢夢カフェ(むむカフェ)さん
https://x.com/mumu__cafe にて、
ゲスト出勤させて頂きました💕
本当にありがとうございます🎀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
開催日:2023年11月10日(金)
開催時間:18:00~22:00(延長23:00迄)
開催場所:恵比寿「夢夢カフェ」✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
アクセス:東京都渋谷区恵比寿西1-3
はじかみ食堂さんのビル階段2階
▶東京メトロ日比谷線・JR各線「恵比寿駅」から
徒歩2分🚶‍♀️東急東横線「代官山駅」から徒歩7分🚶‍♀️

※地図アプリご利用時は「恵比寿ハジカミ」で
検索するとスムーズかと思います🔎
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
遠隔URL🔗

遠隔も開栓動画🎥やブロマイド等つきます!
チェキも描きます(*´-`*)💕お待ちしてます🙏
(※備考欄に「贈るキャストの名前」を、
記載の上、ご購入をお願いいたします🎀)

ドリンク等いただいた場合は、
ポコチャ配信🎥をつけて飲むかも!💕
(混み具合により🙏)そうでなくても、
お写真とって感謝DM💌贈ります\🌷/.*
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一番下に出勤キャストや、
当日の衣装などもまとめてあります💕
最高キャストあつまります!!
衣装もかわいすぎ&微セクシーです(*ノωノ)キャー!!
ぜったいぜったい来てください🥺💦
(遠隔ありますので会えない方もぜひ🎶)

予約なしでお気軽に来店いただけますが、
来店予約頂けたらみんな幸せです💕
各種特典もあります🎶癒しのコンカフェで
一緒に幸せ空間に浸りましょう~\🌷/.*

\ イベントメニュー詳細 /

万が一血迷って、エンジェル👼🏻‎(水色永遠に憧れています)やベルエポ💐を下さる場合は、25万~テーマパーク等1日デート、50万~宿泊施設別の小旅行などもご相談くださいませ🙇‍♂️
オリシャンラベルはこんな👆🏻コンセプトです!笑
「ラベル画像必須」と知って一瞬で考え(笑)、相談し、
各自撮影しました~(*´-`*)\🌷/.*
(個別ではなく3人一緒のその日限定ラベルです💕)
【こども】¥30,000-オリシャンラベル元画像
【青春】¥50,000-オリシャンラベル元画像
【大人】¥100,000-オリシャンラベル元画像


\ 特別シャンパン /

みるが酒ザコのため入れて頂きましたが、
どのキャストにもプレゼント🎁できます\🌷/.*
アルコールも、れいあさんとらびさんが「任せて!」
とのことなので安心😌して過ごせます~笑


\ システム・通常メニュー /


\ 店内の様子 /


\ 出勤キャスト紹介 /

【 星空みる🌟🍼】
元メガネの人・ボブの人
千葉ロッテ⚾推しポコチャライバー

X(旧Twitter)🔗 https://x.com/hosizora_miru
(⬆こちらの方でも、新情報やお気持ち(笑)など、
続々と更新しているので、良かったら見てください💕)

【 れいあ 】
みるの元推し元コンカフェキャスト💕
ロリ界の最高峰👑

SNS🔗なし

【 らび 】
みるコンカフェ時代の顔推し先輩💕
現役コンカフェ嬢🌟

X(旧Twitter)🔗 https://x.com/l_a_b_y_chan

下記のかわいいおそろい衣装でお給仕します💕

予約なしで自由に来店いただけますが、
「行くよ〜」の連絡いただけると、
みるもれいあもらびも安心にっこりなので、
来店予約・シャンパン予約・遠隔相談等、
DMやリプにてお待ちしています💕


\ 追記(おまけ) /

当日みるグッズをご着用またはご持参の方に、
(当日22:00までにご購入いただいた方も対象)
下記の「ナイスみるで賞」を贈呈します。笑
とってもリアルです🤣ハンコ的なサインもあり🤣
ぜひ着用・持参の上ご来店お待ちしています💕

グッズ🔗 https://fantia.jp/fanclubs/46704/products

星空みる🌟🍼より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?