見出し画像

マガジン作成完了、そして 徒然に。

(2021.10.10 マガジン「note公式さん/note編集部さんに取り上げていただきました」追加)

(2021.10.5 マガジン 「☆ほしまる日記☆追加」)
(2021.10.4 マガジン「多様性の世界」追加)

こんにちは、ほしまるです。

昨年10月からnoteを開始して、もうすぐ1年になります。

遅まきながら ようやく、マガジン作成をほぼ終えました。

とりあえず、カテゴリー分けをしたマガジンにほとんどの記事を入れてあります。

興味ある方は、マガジンタブから ご覧いただけると嬉しいです。
(この記事の末尾に 各マガジンに飛べるようURL貼ってあります)

そして、まだ現在は 何も入っていないマガジンがあります。

こちらの2つ。

これらのマガジンは
これから/これまで 読ませていただいた記事で特に印象に残ったものを入れさせていただく予定です。

その際は、コメント欄にご連絡しますので、よろしくお願いします。

☆  

今回やっとマガジンを作成して、その過程で
私の過去記事を改めて読み直すという作業をしていました。

特に初期の頃は、下書きもろくにせずに、
思い付くままに書いていたり。
そして、同じく初めの方は特に、あとになって読み返すということをしていなかったな、と思います。

今もですが(汗)、誤字脱字がひどい。

それと、本当に思い付くままに 構成も考えずに書いているので
今改めて読むと、めちゃくちゃ恥ずかしいです。

基本的に 同じことを書いていても
やはり1年前から比べると かなり違いますね。


 
同じような方はどれだけいらっしゃるかわかりませんが。

実は、私の場合、note作成も読むのも ほぼほぼ スマホかタブレットのアプリ/Webブラウザです。

1年経とうとしているし
もう少ししたらパソコンから書く日も来るかも?ですが。

基本的にはこのまま、スマホとタブレットからになるかと思います。

パソコンからしか読まない方には
見づらい箇所も多々あるかと思いますが
どうかお許しくださいね。

それでは、また。

☆ほしまる☆

※ 他のマガジンはこちら ※












 


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。