渡る世間は鬼ばかりスペシャル2019

こんばんは。
ほしまるです。

今日は寒いですねえ。
寒暖差で体調崩さないよう、気を付けねば。

今日はのんびり。
午後からはオットとCSでのSPEC一挙再放送、からの
渡る世間は鬼ばかりスペシャル2019
をさっきまで観てたところです。

夫婦揃って渡鬼、なんだかんだ言っても好きなんですよね。
スペシャルはもちろん、シリーズも再放送はタイミング合えば何度でも観ちゃう(笑)

ただ今回の2019スペシャルは
リアルタイムで観たきりで。
しかも途中途中、観てない箇所もあったりしたのに
再放送のタイミングも逃してたので
やっと今日、ちゃんと最初から最後まで観れました(^-^)

今回のスペシャルも色んなことが盛りだくさんですね。
個人的には英作&長子夫妻の一人娘ひなちゃんのエピソードが、何となくぐっとくるものがありました。
あんなに小さかったひなちゃんが、大吉おじいちゃんのおかくらをしっかりと継いで。
それだけでなく、今回は更にひなちゃんの将来に関わる(かもしれない)人物の登場、渡鬼らしいちょっとした騒ぎ(笑)もあったり。

それにしてもラスト間近でまた貴子が...
あの夫婦、大丈夫なのかなぁ(´-`)

今年はさすがに年一回のスペシャルもない、ですよね(悲)
コロナ以降の渡鬼ワールド。
きっと次のスペシャルでは、色んなことが変わってるかもしれませんね。

改めて思ったこと。

今の渡鬼はどの家庭を考えてもタキさんあってこそ。
タキさんが次のスペシャルでもお元気な姿で笑顔を見せてくれたらいいな。

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。