見出し画像

今日も1日お疲れ様でした(リクエスト番外編)

月曜日の夜。皆さん今日もお疲れ様でした。
家についてからちょっと一息、という時や
寝る前にでもぜひ聴いていただけたら、と思い
この曲を紹介します。

Savage Gardenサヴェージ・ガーデン/
I Knew I Loved You

(これまでも サヴェガ(サヴェージ・ガーデン)の曲は この記事にて 取り上げています。)

今日は オーストラリアの二人組、
残念ながらもう20数年前に解散してしまったバンド Savage Garden サヴェージ・ガーデンの
Truely Madly Deeplyトゥルーリー・マッドリー・ディープリーを紹介したいと思います。
未だにSavage Gardenが好きな方はどのくらいいるでしょう。
もし、まだSavage Gardenが活動していたら...  
私自身そう願ってしまう一人です。 

note10/18「こんなに寒い 1日の終わりには、ゆったり 雑記なるものを。」より

Hmm ohh, I will come
Maybe it's intuition
直感だったのかもしれないね

Somethings you just don't question
上手く言えないんだけど

Like in your eyes, I see my future in an instant
君の瞳に惹かれたんだ。
そして僕たちの未来が見えた

And there it goes, I think I've found my best friend
心から信頼できる女性に出会えたって気がしたよ

I know that it might sound
言いたいことは分かってるよ

More than a little crazy
そんなのちょっとおかしなな話だって

But I believe
でもね信じてるんだ

I knew I loved you before I met you
二人、出会う前から 愛してた気がするよ

I think I dreamed you into life
君に出会えるって夢を見てたと思うんだ

I knew I loved you before I met you
出会う前から愛し合うことが決まってたんだよ

I have been waiting all my life
ずっと、ずっと、この時が来るのを待ってたんだ

There's just no rhyme or reason
理屈なんて要らない

Only a sense of completion
満ち足りた気分に包まれているんだ

And in your eyes, I see the missing pieces君の瞳、ずっと探し求めてたパズルのピースのような君

I'm searching for, I think I've found my way home
安らげる場所に辿り着けた


Spotify

Apple Music

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

実は、今日の曲は前回のくーや。さんリクエスト 記事に入れるか迷っていた曲でした。

また折りを見て更新予定の くーや。さんリクエストその2に入れてもいいかなと思ったんですけれど。

ここのところいつも以上に私自身がヘビロテしてたので(笑)
番外編としてお届けします。
くーや。さんも気に入ってくださったら嬉しいな。

皆さん今夜も暖かくしてお休みくださいませ。

追伸:ちょうどサヴェージ・ガーデンの曲をまた紹介しようとしてた時に
偶然 masaさんがSNSで話題にしておられ、
少しお話させていただきました。

masaさんの情報はいつも本当に尊敬させられます。
私がnoteを始めた頃からずっとお世話になっているmasaさん。

masaさんのサヴェージ・ガーデン記事も楽しみにしてますよー(^-^)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。