見出し画像

【お陰様で4周年!!】6月25日〜26日開催HostelDEN周年BBQ &マルシェ

【HostelDENが4周年を迎えました!!】

※イベントページは、こちらから

みなさまのサポートもあり、2018年のオープンから4周年を迎えましたHostelDENです。

コンセプトを”旅人の巣”として営業し続けていたゲストハウスですが、これまでにも色々なことがありました。

日本橋・神田地域という東京でも特にゲストハウス特区とされている場所にオープンしてから世界中から色んな人を受け入れる宿として営業してきました。宿泊業界にとっての大打撃であるコロナ禍の中でも辛うじて生き残ることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと思っています。

今一度、今後のゲストハウス業界の再興と、日本の観光業会の復興を願いながら、ささやかながらパーティーを開催したいと思います。みなさんのお越しをこころよりお待ちしております!!

【どんな人におすすめ?】


旅が好き・交流が好き・友達を増やしたい
海外に出たい・いきたい・海外の人と話したい
お友達も連れてきてくれるととても嬉しいです!!

これまでHostelDENに興味があったけど、なかなか一歩を踏み出せなかった方にも、お友達とお誘い合わせの上ぜひ参加してほしいです!

【概要】
開催期間:2022年6月25日(土)〜26日(日)
1日通して建物全体を使ったイベントなので途中参加・途中退出可能です
参加費:BBQ ( +宿泊費 別途1,000円)

1Fマルシェのみの参加:500円
屋上BBQの参加:3000円 
(こちらにはマルシェ参加費用も含んでいます)
※BBQ参加チケットは1日ずつなので、両日ともに参加される場合はそれぞれのチケットをお買い求めください!!

マルシェ出店いただける方はマルシェ参加費用500円が無料になります。
出店者用クーポンコードを入力の上、イベント参加チケットのご購入(無料)もしくはBBQ参加の場合はクーポンコードを入力の上チケットをお買い求めお願いします。
(一番お得な宿泊チケット)イベント参加者のお得な宿泊プラン
1泊チケット イベントチケット+1000円(1泊)
2泊チケット イベントチケット+2000円(2泊)
(チェックイン:6月25日(土)16時チェックイン〜チェックアウト日11時まで)チェックアウト日にそのまま1Fに滞在することは可能です✨

#hostelden #ゲストハウス #ホステル #宿 #4周年 #guesthouse #シェアハウス #記念日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?