見出し画像

元NY在住日系ブラジル人に聞く、『フェミニズム論』が極端になるとどうなるの?


画像1

画像4

画像3

画像4

ガブちゃんは父が日系2世、母がブラジル人の日系ブラジル人、NYで2年ほど勤め、最近日本で働き始めた。ブラジルで働いていた時はフェミニズムに関してどちらかと言えば賛成していたという。頑張っているのに権利が主張されない女性が可愛そうだと感じたいた。

考えが変わったのはNYで働き始めてから。あまりの極端なフェミニズム論に恐怖さえいだいたという。「あくまで僕個人が感じた意見だよ。偏りのない意見なんて、”一般論”なんてものなんて存在しないからね」と言っていた。

つづく。


************************************************************

NEXT>>元NY在住日系ブラジル人に聞く、『極端なフェミニズムにも種類がある話』とは:2
プロフィール更新しました。
▼過去マンガ
惚れた「いい女」

Instagramアカウント作りました→働く女の本音垢




読んでいただきありがとうございます! MY WORKS 👉http://hotmilk.co.jp/ 記事のイイネやシェア、励みになります。