見出し画像

ABEMA TVは 藤田社長の趣味!?IT業界から敢えて芸能に繰り出す理由

こんにちは。
今日もABEMA TVについてです。
ABEMA TVと言えば、赤字を垂れ流しながら、それでも番組をつくりたい!という藤田社長の熱い思いで作られたことが知られていますね。

しかし芸能関係の番組も多く、芸能関係の番組を作ると社長はアイドルや女優から枕営業を受けることも多いそうです。

藤田社長の今までの噂や作成されている番組の内容、ABEMA TVでの出演者を見ていると何かあるのでは・・・とつい疑いたくなりますね。

ちなみに社長さんによっては枕営業をされるのが嫌だ、ハニートラップを受けるのがこわいという人もいますが、むしろIT業界だったのに、まったく関係のない業界に繰り出す始末。

業界のプロデューサーに話を聞いたところ、枕までしなくても、裸を見せてくれたりなんて当たり前だそうです。

最近はついにセクシー女優の番組まで制作していましたね。
枕営業を受け過ぎていると、女性も性行為をしたいのだと勘違いをするようになり、性加害を自分から引き起こしてしまうこともあるようです。

枕営業をする女性も、周り回って誰かが性加害を受けてしまうかもしれないと考えましょう。自分のことだけじゃなく、他の人のことも考えるようにしましょう。

今後のABEMA TVの行末が気になります。

参照
https://ameblo.jp/avotaku/entry-12755782858.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?