見出し画像

金欠大学生でもオシャレを楽しむ!UNIQLOの魅力3選

こんにちは。ぽちゃです。

大学生の皆さん、どこで服を買っていますか?

金欠ぎみな大学生は、ファストファッションで買い物をしている方も多いのでは?

ちなみに、ぽちゃも大学生でUNIQLOでアルバイトをしているので、私服の8割がUNIQLOです。

しかし、私の周りの大学生でUNIQLOで買い物をしている人は少ないと思います。なぜでしょうか?

安くて質がいい洋服が揃っているのに…
最近はデザイン性も上がっていて、とってもオシャレになっているのに!!

本記事では、UNIQLO店員であるぽちゃの目線でUNIQLOの魅力を3個紹介します。
読んだ後に、UNIQLOへ買い物に行きたくなるはずです!

それでは早速ご紹介します!

安いのに質がいい

UNIQLOの商品って他のブランドに比べると本当に安いんです!
Tシャツは1000円〜1500円
ボトムスは2900〜3900円
ぐらいです。
とっても安い!!!1万円以内でコーデが組めちゃいます。
それに加えて、速乾性や伸縮性など高機能な洋服がほとんどです。
また、カラーバリエーションもとても豊富で1つの商品で最低5色あります。
安いから色違いで買ってもいいし色が増えるだけでコーデの幅が広がります。
金欠な大学生にとても優しいブランド!


着回しがしやすい

UNIQLOの商品は無地が多いですよね。それを地味だと思っているあなた!
それは違いますよ!!!
無地でシンプルだからこそ普段のコーデに取り入れやすく、1着でたくさん着まわせるんです!!
ただの無地のTシャツでも色が良かったり、デザインが工夫されていたり、服の素材でコーデにメリハリをつけることだって可能です。
毎日私服を着る大学生にぴったりだと思います。

コラボ商品がアツい

UNIQLOはブランドや漫画、キャラクターなどコラボ商品が多いです!
そのコラボ商品は毎回大ヒット!売り切れ続出します。
それぐらい話題性がある商品ばかりです。
最近だと、ジルサンダーとコラボしたコレクションが話題になりましたよね!
ジルサンダーらしいスタイリッシュなデザインで通常なら1万円以上する洋服を1万円以内で買えちゃうんです。
コラボ商品は、「それUNIQLOなの?!」と聞かれることが多いです!
トレンドの洋服を取り入れられるところも、流行に敏感な大学生に買ってほしい!!

まとめ

UNIQLOの魅力を3つご紹介しました。
●安くて質がいい

●着回しがしやすい

●コラボ商品がアツい

今回は厳選して3つ紹介しましたが、私が金欠大学生にUNIQLOをお勧めしたい理由はもっとたくさんあります!

ぜひ参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?