実行することのみをメモすべし!

2020年11月7日(土)私のメンターである鴨頭嘉人さんと、その鴨頭さんが独立当時からお世話になっていた、瀬戸崇仁さんのコラボ講演が行われた。


私も、その講演会のボランティアスタッフとして申し込んでいましたが、残念ながら、身内に不幸があり、欠席となってしまいました。

しかし、ボランティアスタッフのリターンとして、瀬戸さんの処女作である『ひらめきはスキルである』を郵送にて送っていただきましたので、早速拝読させていただきました。


自分の今までの学びのスタイルを考え直す逸冊となりました。

ひらめきはスキル。
(生まれ持った、才能では無い。スキルだとしたら、磨くことが可能)

実行することを書き出す。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?