朝はカーテンを開ける。

朝起きるとまずすることは、閉め切っていた部屋の遮光カーテンを開けて朝の光を取り入れることから。

カーテンを開けないと、朝なのか、がわからないから。


iPhoneのアラームは、いつも朝の6時半にセットしてある。

いつも同じ時間に起きたいので。

この時期のこの時間は、もう十分外は明るいので安心できる。


部屋はアパートの2階。

隣は昭和40年代と思しき住宅があったけど、今は解体されて更地になっている。

カーテンを開けると、以前よりも視界が広くて空が大きく感じる。


今朝は晴れていて、青空が綺麗。

朝起きたら窓のカーテンを開けると、朝日の反射光がさしてきて部屋が一段と明るく映える。

さっきまではカーテンレールの隙間から、わずかに光が漏れて薄ぼんやり部屋の壁が見えていただけだったのに。


今朝は、珍しく朝勃ちしてた。

目覚める直前にでも夢でも見ていたのか、起きた時は既にその記憶はなかったけど。

見慣れたいつもより様子が違って、硬くて大きいなって思った。

すごく元気。こんなことあるんだ。


眠いけどベッドから起き上がって、カーテンを開けた。

二度寝する気は無かったけど、またベッドに戻って寝転がった。

毛布をかけ直すのが面倒で、そのまま横たわって下着の中に手を入れた。

さっきよりも大きくなっている気がした。

握り返すと、反発力がある。うまく言えない。


仕事がお休みの日に、朝勃ちすることが多いような気がするけど。

気のせいかな。


レースのカーテン越しに、朝特有の白い雲と青空が見えていて清々しい。

だからと言うわけでじゃないけど、下着を膝まで下げて自慰をした。


後始末は面倒ではないけど、そそっと拭き取って下着を上げて部屋着を整え、軽く朝食。

椅子に座っていたら、残っていた精液が漏れてきてちょっと不愉快。


準備をして着替え。

精液で汚れた下着は洗濯カゴに放り込んで、ウォーキング用のインナーに履き替えた。

大分暖かくなってきたので、ウェアが軽装になったので着替えが楽ちん。

朝は10kmのウォーキングが日課。

時々サボるけど、調整日と勝手に呼んでいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?