見出し画像

かさこさんの「Kindle読み放題活用術&出版業術」を試聴して

「コスパよく勉強もできて副収入も!Kindle読み放題活用術&出版術講座」のオンラインが終わりました。動画の視聴申し込みは2022年11月20日まで可能で11月末まで視聴可能です。

かさこさんに刺激されて動画を見ながらKindle本を2巻発刊しました。

発行後に修正して再度アップロードしても購入者のデータは更新されずに、削除して再度ダウンロードしても古いままの対応に苦労しました。

そのつまづきが質問コーナーで紹介されていましたので先に知っていれば苦労しなかったように思います。

リアルでもそうですがメインの講演よりサブの質問コーナーや終了後の懇親会の方が深い内容の事も多いです。録画は本編だけで質問コーナーは含まれて無いのは残念ですが、本編の動画だけでも無料とは思えないほど学べる内容が盛り沢山です。

興味がある方は是非申し込まれては如何でしょうでしょうか?

【お申込み↓】


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。