見出し画像

当たり前と思える事が幸せだった!-ある休日の過ごし方-

2連休の土曜日は疲れもあり、ぐうたらして寝てばかりだったので翌日曜日はアチコチに行きました。

午前中はとある霊域にいって心リフレッシュして、昼はマクドナルドで気になった「ダブルチーズバーガーセット」を注文しました。

軽く寿がきやのカッブ麺とコメダ珈琲(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昼からは生活用品の買い出しを行って家に戻り14時からclusterライブに参加しました。 

その後は心霊関係の動画を見て過ごしました。

土日休みって介護職では当たり前ではなく幸せなこと感謝の気持ちで過ごしました。 ちなみに今夜がラストマン-全盲の捜査官-最終回!

うさぎ🐇がトレードマークのモカさんがtwitterに帰って来ました!


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。