見出し画像

RIO GRANDE GRILL六本木

こんにちは
誕生日のお祝いでリクエストしたシュラスコのお店で食事をしてきました。
場所は、六本木駅から歩いてすぐの場所にあり恵比寿、横浜、イクスピアリにもお店があるという事です。
店内は、落ち着いた雰囲気で家族連れのお客さんもいました。
席に案内されるとお店の説明を受け、お肉が来るまでの間サラダブッフェを取りに行きます。


サラダの種類も豊富で、ブラジル料理やデザート·アイスまでありこれだけでお腹いっぱいになりそうです。
サラダを食べていると、お肉のサービスが始まります。

ディナーに行ったのですが、お肉の種類は15種類ほどその他に焼きチーズ、焼きパイナップルもありました。

その中で特に気に入ったのはイチボと和牛です。
イチボは、シュラスコの中で一番人気があると思われるほど赤身と脂身のバランスがよくお肉本来の旨味や美味しさを感じる事が出来ました。
和牛は、その名の通り柔らかくジューシーな食感を味わう事が出来ます。
一通りお肉のサービスが終わると、食べたいお肉のリクエストを店員さんが聞いてくれるのでそれも良かったです。
2時間制でお肉のラストオーダーが30分前になり、お肉を食べ終えたら、デザートも色々とあるので本当にお腹いっぱいです。
当分の間、お肉はいいかなぁと思うほどお肉をひたすら食べる事が出来るのでお肉か好きな人にはたまらないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?