【無料ご招待、当選者の発表を行いました】

札幌 2 - 1 長崎

試合終了間際、チャナティップ選手の劇的なゴールでコンサドーレがV・ファーレンを下し、今季公式戦初勝利を挙げました!

1-1で迎えた後半49分、センターライン付近のFKからセットプレー。
ペナルティーエリア左のジェイ選手が頭でゴール前中央へ折り返すと、走り込んできたチャナティップ選手が頭で押し込み、決勝点。

この日、ジェイ選手とチャナティップ選手のコンビは後半8分にも先制点を挙げる大活躍で、ペトロビッチ監督に就任初勝利をプレゼントしました!

本日の当選者の方、3名様へメッセージをお送りさせて頂きました。
(Facebookの仕様上、スマートフォンのアプリでのご確認が頂けない場合がございます。コメントの追記のご確認をお願いします)

見事当選されたフォロワー様、おめでとうございます!

当館では、『北海道コンサドーレ札幌』の勝利を祈願しまして、1勝ごとに『無料ご招待券』を1名様、『¥2,000分の割引券』を2名様に、それぞれプレゼントいたします。

お見逃しのないように奮ってご参加いただき、コンサドーレに熱い声援を送って頂けましたら幸いです。

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/hotelmilkyway/