【無料ご招待、当選者の発表を行いました】

札幌 3 - 2 鳥栖

コンサドーレがホームで鳥栖を相手に快勝、最終戦を飾りました!
見事、クラブ史上最高順位タイの「11」位ということで、今回はいつもの「11」倍の「11」名様にご招待券をプレゼントさせて頂きました!

試合はスーパーゴールで幕が開けました。
前半6分、横山選手のロングボールに都倉選手が頭でジェイ選手に落とすと、ダイレクトボレーでネットを揺らし、3試合連続得点で先制に成功。

さらに前半15分、ジェイ選手と都倉選手がパス交換から抜け出すと、都倉選手が落ち着いて決めて2-0。

その後2点を返され、引き分けかと思われた後半44分、敵陣右サイドで獲得したFKを福森選手が左足で蹴り込むと、ニアサイドで横山選手がヘッド。
これがゴールマウスに吸い込まれ、決勝点となりました!

本日の当選者の方、13名様へメッセージをお送りさせて頂きました。
(Facebookの仕様上、スマートフォンのアプリでのご確認が頂けない場合がございます。コメントの追記のご確認をお願いします)

見事当選されたフォロワー様、おめでとうございます!

約半年間を通して「コンサドーレ必勝祈願!無料ご招待イベント」にご参加頂きましたフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。

見事に悲願のJ1残留を果たし、クラブ史上最高の勝点獲得した素晴らしいシーズンだったと思います。

また来年、皆様と一緒に、我らが北海道コンサドーレ札幌を応援していければ幸いです。

今度とも、ホテル ミルキーウェイを何卒よろしくお願いいたします。