本ポスター_空舞台__5_

これは、どこまでも透明で儚い“初恋”の物語

こんにちは。映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』公式noteです。

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』のことをnoteで紹介していきます。
基本的には毎週木曜日に更新予定で、時々不定期に更新(ニュースがある時など)に更新することもあります。ここだけしか読めない記事(インタビューなど?)も調整してますので、ぜひフォローしてくださいね。

さて。お久しぶりの更新となってごめんなさい。
みなさまへのサプライズなご案内を準備してました。。
来週には発表できると思いますのでお楽しみに!

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』は、出演者もフレッシュ!なんです。

自分に自信が持てず初めての恋に悩む主人公・成田初(なりた はつみ)を演じるのは、乃木坂46の堀未央奈さん。なんと映画初主演にして初主役!
きっと重圧も心配もあったと思うのですが…一度も弱音を吐くことなく、誠実な試行錯誤を繰り返し、撮影終盤にはまるで彼女自身が初そのものであるかのようにカメラの前に存在してました。

そして、初を翻弄し翻弄される3人の男性には、清水尋也さん・板垣瑞生さん・間宮祥太朗さんという日本映画界の未来を担う若手俳優が終結!
こちらも次回のnoteでじっくりご紹介させてください^^

来週もどうぞよろしくお願いします^^


#映画 #恋愛 #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?