チラシ裏__9_

永遠に愛してるって思っても次の瞬間いらなくなっちゃうんだよ

こんにちは。映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』公式noteです。

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』のことをnoteで紹介していきます。
基本的には毎週木曜日に更新予定で、時々不定期に更新(ニュースがある時など)に更新することもあります。(ちなみに今回は金曜日更新です!)ここだけしか読めない記事(インタビューなど?)も調整してますので、ぜひフォローしてくださいね。

何度もおすすめし続けている予告編。もう見て頂けましたよね?ね??
まだの方はこちらからご覧ください^^

「バカは生きづらくて大変だ」「お前でいろよ お前といたいんだよ」「見ていたいと今は思ってる、絶対に今は思ってる」「今この気持ちを大切にしたいーー」という印象的なセリフたち。どこまでも透明で儚い初恋そのままを体現するような言葉が胸を打ちます。

そして、さらに予告編を盛り上げている主題歌「夜が降り止む前に」。
作詞・作曲・編曲を手掛けたのは新世代を代表するボカロPのカンザキイオリさん、歌唱は現在話題急上昇中の次世代バーチャルシンガー・花譜(かふ)さんが担当。

14歳だった2018年10月に突如YouTubeに登場した花譜さんは、YouTubeデビュー後、その類まれな歌声とSNSにアップされるリアルとバーチャルが融合した映像や写真が話題を呼び、フォロワーが急増。2018年12月に公開した「心臓と絡繰」はなんと130万再生を記録!チャンネル登録者は5万人を超えています。


たくさんの瑞々しい才能が集った映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の公開はいよいよ来月です!楽しみしててくださいね。

来週もどうぞよろしくお願いします^^


#note #映画 #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?