見出し画像

シニアだけど皆さんのおかげでnote続けれています

どうも、駆け出しシニアのHot3DegC(ホットサンド)です。

noteを始めて今週で3週目に突入しました。

完全なる読み手側からアカウントを作成して書き手もこなしつつ今まで以上に読み手を楽しむという生活が馴染んできました。

書く方は、毎日更新とはいきませんが、今まで以上に広いジャンルの記事を楽しませて頂いております。

今までは、デジタル技術やビジネス系の記事だけを読んでいたのですが、色々なジャンルの記事を読ませていただくことで、より良い刺激があり今まで以上に充実した毎日かも。

3週間の成果は?
な、なんと!!

1000ビューを突破
2コメ
200スキ

頂きました!!

※コメントは特に嬉しいです!!

完全な読み手の時は、なかった一体感が感じられるなんて、シニア人生もなかなかの人生ですね。

因みにトップの画像は、週末におこなった海岸でのデイキャンプで作ったホットサンドです。

至ってシンプルなホットサンドなのですが、友人と二人でハイボール飲みながら食パン6枚も食べちゃいました。(1人3枚です。)

パンを挟む器具さえあれば、お家でも簡単に出来ますので、週末の朝食にでもどうぞ!!

レシピは以下を準備して、挟んで焼くだけ!!

[具材]
  食パン2枚(6枚切り)
  サラダチキン
  チーズ2枚

[ワンポイント]
  サラダチキンはプレーンより味のついたのがオススメです。
  特にスモーク系チキンはなかなか良かったです。
  あれば、クレイジーソルトやマキシマム、カレー粉をまぶすのもアリ。 

  焼き具合は、大体片面2分程度で様子を見ながら焼くと良い感じに焼けます。

では、これからもデジタル技術やビジネス系のお役立ち情報などを実体験を交えながらお伝えできればと思っております。

願わくば、私の記事でデジタル技術弱者やデジタルに苦手意識をもっているシニア、これから社会で活躍しようとしている若者にとっての何かを始めるための刺激になれればと思っております。

最後まで読んでいただき有難うございます。

今号は、閑話でしたが、このあとデジタル系の記事を仕上げていきますので
引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは記事テーマのツールやアプリの購入費に使わせていただきます!レビュー希望のツールなどあればコメント頂けると嬉しいです。