見出し画像

クリスマスの表参道

昨日は、クリスマスでしたね!

私は仕事の仲間と表参道に行ってきました🚗 ³₃
みなさまはどのようなクリスマスを過ごされましたか??

クリスマスといえば、ツリーを見たい!と盛り上がり、表参道へ。
イルミネーションが綺麗と噂を聞いていたので、行ってきました。

初めて人酔いというのを覚えたほど、めちゃくちゃ混んでました。

ただ、景色は本当に最高です。

画像2

FENDIのカフェがすごく可愛かったです。めちゃくちゃ目立っていました。

女子はこうゆうコラボレーションするもの大好きだと思います。
しかも、期間限定オープン。

通常メニューに加え、フェンディの新アイコン「フェンディ ファースト」バッグの発売を記念した、限定のスペシャルフルコースやアラカルトメニューなどがいただけるそうです。

オープン期間:
2021年11月19日(金)~2022年1月10日(祝月)


画像1

ツリーもとても可愛い♡

高級時計のウブロ(Hublot)と村上隆のお花がモチーフになったツリーもありました。

なんと、コラボした時計は、税込1225万4000円で、世界限定100本。

すごく夢があります・・・・!!

こうゆうものを買える世界で生きてる人はどんな方なのだろう、と本当に思います。一般人からするととても憧れですね。

画像3

今回は、コラボレーションしている
クリスマスが目立ちました。

もちろん、表参道のシンボルであるケヤキ並木にもシャンパンゴールドの光が輝いていました。

来年はどのようなコラボレーションがうまれるのか楽しみです。

川瀬 沙耶花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?