見出し画像

ワンフロアぶち抜きオフィスは音がしんどい

出社ほんましんどい・・

フリーアドレスでフロアが部屋分けされずに
でかいビルのワンフロアぶち抜きだから
人の話し声が常に何重にも重なっている

べつにHSPではないと思うんだがとにかくしんどい・・・
会議室も取り合いだし。
なんとか30分ほど確保して逃げ込んできた。
静かなところで仕事したいよ~~

フロアなんとなくでいいから壁作って分けてくれ・・
騒音無理だよ~~~~~

オンラインだとノイズになるしさ~~

うーー横になりたい
目を休めたい
会議室に来ても微妙に透明だし窓もあるから目をつぶって横になるわけにもいかない・・・

前々回の投稿でも目痛いって書いてたけど
これ原因なに?メイク?日光?音からくる頭痛?
わからん・・・・

厳しいよ~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?