見出し画像

失恋記録3

彼女の車から降りて、家に戻った瞬間一気に感情が降りかかってきた。なんだかよく分からない感情。好きな感情と悲しさ、後悔が一気に来た。
頭の中では、どうすれば関係を戻せるか考えてたが気持ちの整理ができなかった。

よく分からなくなって家を飛び出し気がつけば、友人の家にいた。
友達の前で泣いて、その後はよく覚えてない。

もうあの楽しい日々に戻れないのか、、、
もう一度、彼女にコンタクトを取ろうとLINEしたがその日に返信は来なかった。

後日返事が来て、電話で別れ話をした。
その時の気持ちは伝えたけど、浅はかだった。
全部伝えきれなかった。

失恋って突然やってくるんだ。
「この時期は果物美味しいから休み合わせて一緒に山梨行こうね〜」
「パン屋さんめぐり一緒にしようね」
「これ面白いから絶対に観に行こう」
「ハリポタのやつ絶対行こうね!!!」
たくさん色んなところ行こうねって約束したけど全部口約束になっちゃった。

本当に後悔してる。
こんなはずじゃなかったのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?