ご挨拶

はじめまして ほうぢ茶と申します。

とうとう、(ああ⤵)とうとうnoteデビューします。

ここに来るまで(書きだすまで)ちょっと、いやだいぶ時間かかりました。

私の性分上、始める前から考えすぎてぜんぜんスタートできない(笑)

考えすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃで、こんなんじゃダメだってブレーキかって立ち止まる…の繰り返し。他の人のいろんなnote覗いて、皆さんすごい!と読みふけり、自分には無理だと尻込みする。

ああ、ダメです、また頭の中でグルグル考えてるうちに、止まっちゃう。

本当は、自己紹介もしたいのですが、次回にします。(いつ?)

「こんな挨拶あるかっ」て思う方いらっしゃると思いますが、あぶない人でもなんでもないです。

しがない主婦なので。


よろしくお願いします!


#ご挨拶 #初投稿 #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?