見出し画像

この度帰ってきました!

皆さん、こんにちは!こんばんわ!っていっても誰やねん、ってなる方が大半ですよね。この度、2021年度に、勝手に活動を休止していた、兵庫県のuが帰ってきました!それも名前を変えて。(笑)帰ってきた理由に関しては、様々な理由があるのですが、それについては、また後ほど。それより多くの方が気になっていらっしゃるであろうことが、名前だと思います。なぜ、急に兵庫県のuという名前から、「3番目の日常」という名前に変更したのか、ということだと思います。これには、ちょっとした理由があります!

その理由とは、、、、、実は、このブログの活動を休止した頃に、声だけの配信アプリである「spoon」という配信アプリで、配信活動を始め、その配信アプリでの名前が、「3番目の男」という名前なんです!そして、「3番目の男」の日常において起きたことや考えたことなどを書いていきたいなあと考えて、この「3番目の日常」という名前にしました!てか、勝手に活動休止して、勝手に配信アプリ始めて申し訳ないです。でもここで、もう一つ疑問が生まれると思います。「3番目の男」ってどーゆー意味だよ、ってことです。この意味に関しては、また別の記事で書かせていただきたいと考えているので、その記事がでた際には、読んでいただきたいです!そしたら、意味が分かると思います。

次に、先ほど後で、といった帰ってきた理由に関して、ここから書かせていただきたいと思います。帰ってきた理由としては、単純に、自分のことを多くの方に知っていただきたい、また、自分の得た知識を多くの人と共有し、この世界の誰かのためになりたい、と考えたからです。これって、すごく単純なことだと思うんですが、意外に重要なことなんじゃかいかな、と思っています。昨今、SNSが普及し、世界中の誰とでもつながることができるようになりました。いい意味でも、悪い意味でも。その中で、多くの人が多くの事を共有していくことで、世界中の誰かのためになっていることに気づき、今度は、自分がその行動を起こしてみようと考えたことが、このノートに帰ってきた理由です。

最後に、これから、この「3番目の日常」のノートの更新、3番目の男としての「spoon」での配信を頑張っていこうと考えておりますので、是非とも応援していただけると幸いです。本日は、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?