見出し画像

HSPの気候

こんにちは☔️
今日は気候のお話し。

いやぁ、久々のお天気☀️
でも、HSPの方にとっては微妙によろしくない時期でもあります。

それは寒暖の差が苦手だから💦

もう、頭痛〜るをみていると
うんざりしそうか生きづらい気候です。

晴れは嬉しいですが、急激な温度差や気圧差があるとこれはダル重で何もできない。。

もうしばらく何もやる気が起こらないし、
食べるものも適当になり、バテるのです。

今年チャレンジしようかなと思っているのは、
まずは

コーン茶で利尿
日向ぼっこで身体から水分をとばす
漢方の調整
朝散歩
ふとん乾燥の強化

辺りでしょうか。

湿気が、湿邪という感じで身体が重いので、
いつもどおりおうちサウナもやりつつ
調整予定です。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂