見出し画像

役立たないことをしない

こんばんは。

今日は役立つを切り分けるお話。
算命学では、30歳までは、どんどん枠を広げていき、
それ以降60歳まではそれを必要なものにだけ
絞りなさいよ、というお話があります。

一生夢を探しつづけるなんてできませんし、
広げた風呂敷(  古い💦)は、いつか
片付けねばならないのです。

それも
自分が持てる分だけ。にです。

自分が持てる分というのは、その後の行程で
持ち歩きができる量。
一瞬でなくずっと持ち歩ける量。

そして持ち歩きたいもの。でもあります。

それには必要かつ不可欠なものだけ
切り分けていく必要があるのです。

時代はシンプル。
たくさんから必要なもの。

自分にとって何が、誰が、どこが、
必要なのか
すこしづつ切り分けていくのです。

もうすぐ節分。
一年のはじまりです。

やりたいことを書いてみるだけでなく、
必要なものは何かもぜひ考えてみてくださいね。

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂