こんな夢を見た 20230119

自宅近くに借りている駐車場で友達と待ち合わせ。車の中で何食べに行くか話しつつ出る準備をしていると知らない車が入ってきた。下半分は青、上は白に塗ったスカイライン。ヤンチャそうなカップルが乗っている。別の似たような車ももう一台入ってきた。何しに来たのだろうか。さきほどのやんちゃそうなカップルが車から降りて私の家を覗いている。不穏な感じがしてきた。すると友達ではない誰かが私の後ろからささやく。夢は頭に浮かんだ静止画に自由な連想で次の行動が提示される。そしてまた絵が頭に浮かび、行動をする。その繰り返し、だから一貫性がない。それだけだ、と。
誰だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?