きのう、キャンプした

画像1 ハイウェイショップ、いい名前だねえ
画像2 高知限定の乳酸菌飲料 いいイエローだ!
画像3 七夕だからそんなかっこしてるんだねえ・・双子の利点を生かしてるねえ・・!
画像4 きみはお嫁さんにしたいナンバーワンを過去にもらったことがあるね?!
画像5 肉とナスの合コン
画像6 アルミホイルの爆弾はかぼちゃだよ
画像7 アスパラさんは寝違えちゃうね
画像8 せんぱいがつくってきてくれた味玉オセロ
画像9 パ、パエリアってキャンプで食べれるんですか?!
画像10 キャンプファイヤーしながらフジファブリックの若者のすべて聞いてください・・
画像11 おいおい、どこにいくんだい?
画像12 石たちの集会(テーマ:管官房長官のすきなところについて)
画像13 絶妙なバランスがかわいいショートケーキ(いちごがおおきめだね!)
画像14 四つ葉のクローバーはみるだけでほっこりさせてくれるから、きみってすごいねえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?