見出し画像

オーガニックナプキンをセレブナプキンに変えました!

女性に知ってて欲しいことがあります。
女の子を育てるママはこれを教えてあげて欲しいです。それは生理用品を 正しく選ぶこと。

市販のナプキンは、もしかしたら良くないかも?最近は、そういうことに意識が高まりオーガニックコットンのナプキンも出てきています。
デリケートゾーンは経皮吸収率がとても高いから、安全性の高い物を選びたいよね。わたしが書かなくても調べたら出てくるので、ご自分で調べてください。

一時期、布ナプキンが流行っていたころ自然派生活していたので布ナプキンにしていました。
ただでさえ、ADHDなので荷物も頭の中も、わちゃわちゃしてるのに続けられない。カバンの中で洗い忘れた布ナプキンが((+_+))やばい。マジでわたしは向いてない。

安全性の高そうな『ナチュラムーン』か『ナトラケア』というオーガニックナプキンを使っていました。まぁまぁ、こんなもんだろうと普通に使ってましたよ。

でね、この続きが重要で聞いて欲しいの。
なんでワンランク上のセレブナプキンに変えたか。
ある人から「めっちゃいいし試しに使ってみて」このナプキンもらったの。帰ってすぐに使って、瞬間で思ったこと。

何これ!?これすごい気持ちいい!

ナプキンの名前は『ララムーン』デリケートゾーンに触れるところにトルマリンシートを使用していて、マイナスイオンが出ています。オーガニックナプキンではできなかった雑菌によるニオイ、かぶれ、モレ対策ができるすごいナプキンなのです。
神経質で感覚過敏の子も、一生これしか使えないと言ってます。
本当に、わたしのように過敏の人は是非使ってみて欲しいです。

特許取っている↑
遠赤外線が出て体がポカポカします
ポリマー使ってるけど、肌には触れないし遠赤外線でポカポカします。サラサラです。

セレブナプキンだから、ちょっと高いんですが吸収率がいいのでたくさん枚数は必要がなく経血コントロールもできるのです。ストレスが減るので是非試してみてください。

本社に聞いたら、自分のサイトで販売してもいいよと許可もらったので(^^)商品に入れました。

箱買いの人はこちらからも買えます↓商品のことも詳しく書いているので、読むだけでもどうぞ。

セレブ〜(^^)
自分のショップでも販売したいって方おられたらご連絡ください😊お伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?