見出し画像

2月22日 推しの新曲が最高だった

私はジャニーズのSexyZoneが好きだ。
彼らが3月にリリースするベストアルバムに収録される新曲がとても良い。2月17日に公開されてからグループのファン、他グループのファンだけにとどまらず、業界の方にもすごく評価をいただいている。とても嬉しい。


そんなSexyZoneが新曲を初披露する番組が放送された。しかも全世界向けの配信番組だ。テレビの前に張り付き、彼らの話を聞き、彼らのパフォーマンスを見て、改めていいグループだなとしみじみ感じた。10周年を迎える彼らにいい景色を見せてあげたい。変わらずに応援することしかできないけれど、彼らが日本で、そして世界で注目される未来を夢見て「好き」をつのらせていけたらと思う。

最近まわりの友人知人が私の趣味の話をよく聞いてくれるが、好きな人達のことを誤解ないよう魅力的に伝えるのは本当に難しい。私の熟成されたnoteの下書きにもそういった推しに対する気持ちを書いた文章があるけれど、一生出せる気がしない。もっと頑張りたいと思う…。

今日は久しぶりに出社したけれど、会社に出るとやっぱり仕事は捗る。人と話すのは疲れるが。
3月になったらまた忙しくなりそうなので、いまのうちにたまっている引っ越しの片付けをしなくてはいけないと思った。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?